【第3回】データのプロから学ぶ!不動産業のためのデータ活用オンラインセミナー 【事例で紐解く、成功のポイントとは?】

[受付を締め切りました]

第3回不動産テックセミナー開催

この度、第3回「不動産テックオンラインセミナー」のご案内したくご連絡差し上げました。

昨年6月、11月の開催では非常に大きな反響があり、特に第2回は参加者満足度が100%に達し、下記のようなご感想をいただきました。

  1. 不動産×AIの具体的な導入事例を学べ、とても勉強になった。
  2. AI/分析のプロジェクトの進め方についての説明が参考になった。
  3. AIの自社システムへの実装に役立てることができそう。

特に経営戦略・マーケティング・DX推進関連部署の方々からご好評の声をいただいております。
下記のような課題を少しでもお持ちであれば、是非とも弊社主催のオンラインセミナーへご参加ください。

  1. 「利回りの将来予測を立てることが困難になってしまっている」
  2. 「新規土地購入のリスクが高まる中で、判断材料が少なくて困っている」
  3. 「他社の不動産物件価格をリサーチしたいが、どこから手をつけるべきか分からない」
  4. 「不動産×AIで他社がどのようなことをしているのか、今だからこそ知りたい」

オンラインセミナーの内容

本セミナーでは、「不動産テックとは具体的に何をして何が解決されるのか?」を弊社の実績・実例を用いて、より具体的に説明いたします。また、データサイエンティストが登壇し、弊社で提供するTableauのダッシュボードを実際に動かしながら、概要から理論まで、ディープにわかりやすく解説します。

ご参加をお勧めしたい方

  • 不動産開発/流通やその他不動産の売買に係る業務に携わっている方
  • データ分析に関わる職種(経営、企画、マーケティング、情報システムetc.)の方
  • 不動産業のクライアントをお持ちの方(SIerなど)

オンラインセミナー概要

名称 【第3回】データのプロから学ぶ!不動産業のためのデータ活用オンラインセミナー
~ 事例で紐解く、成功のポイントとは? ~
日時 2021年2月10日(水)
時刻 15:00 〜 16:00
会場 Webにて実施致します。
ZOOMを使用いたします。
お申込み頂いた方へ別途当日参加用のURLをお送りします。
参加費 無料
定員 50名(※先着とさせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい) 

アジェンダ

15:00 〜 15:05 オープニング
15:05 〜 15:50 講演 不動産業のためのデータ活用
15:50 〜 16:00 個別質問回答
16:00 イベント終了

登壇者紹介

株式会社キーウォーカー
データソリューション統括部

大澤 心平

【経歴】
東証一部上場の精密機器メーカーに営業として入社。九州4県+山口県エリアを担当。九州営業所の過去最高売上を達成し、2017年12月にキーウォーカーに入社。
データドリブンセールスを武器にビッグデータの活用支援。

【主な実績】
30社以上のデータ活用を支援。特に不動産や旅行・宿泊業界を多く手掛ける。

株式会社キーウォーカー
データソリューション開発部
データマネジメントグループ

高木 鉄心

【経歴】
東京工業大学 理工学研究科 化学工学専攻修了。
大手メーカーで製品の開発、生産技術業務を担当。各種コストダウン、品質向上の実績を持つ。
2020年2月キーウォーカーにデータサイエンティストとして入社。データ可視化、統計モデリングを得意とする。

【主な実績】
不動産に関するAI・機械学習モデル開発や、需要予測モデル開発、購買データの可視化ダッシュボード開発に携わる。

[受付を締め切りました]
ShtockData

お問い合わせフォーム

お問い合わせ項目を選択してください