「始めよう不動産テック」3月6日開催セミナーのお知らせ

本セミナーは締め切りました。
沢山のお申込みありがとうございました。

3月6日 不動産テックセミナー レポートはこちら

近年では「不動産テック」という言葉に表されるように不動産業界へもデジタル化の波が押し寄せており、ITを活用する力の有無が経営を左右する状況になりつつあります。

その流れを受け、今回のセミナーでは、近未来の不動産ビジネスに向けて、今日から始められること」をテーマに、ITを活用した顧客接点の構築方法や、不動産ビジネス今後を紐解いていきます。

セミナーの後半では弊社キーウォーカーが提供する、不動産データ収集ソリューションや、可視化ソリューションを用いた事例もご紹介いたします。

弊社一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

不動産テック セミナー概要

日時 2018年3月6日(火) 15:00~16:30
会場 関東ITソフトウェア健保会館・会議室(山王)
東京都港区赤坂2-5-6 [地図]
参加費 無料
定員 50名程度
※先着とさせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい
対象 不動産業または建築、設計、開発、管理、工務店など周辺の業界において、経営および戦略に関与されている方

セミナー会場 地図

プログラム

14:30 ~ 15:00 開場・受付
15:00 ~ 16:30

講演 始めよう不動産テック

話題の不動産テックの紹介

不動産業界にIT技術がどの様に使われているのか、世界各地の不動産テックのリサーチをもとに様々な事例を紹介します。

見てみよう不動産情報

  • 最新のBIツール「Tableau」を使って、不動産情報を「見える化」します。
  • 物件情報を分析すると何が解るのかを実際のデータを使ってご覧に入れます。
16:30 ~ 17:00 名刺交換・交流

登壇者紹介

株式会社キーウォーカー 代表取締役

真瀬 正義

2000年にキーウォーカーを創業し、人工知能、自然言語処理、検索エンジン、Webクローラー、 等の研究開発を推進。現在では不動産業を含む幅広い業界の企業に対してデータ収集・可視化、業務の自動化ソリューションを通じた経営支援を行っている。

株式会社キーウォーカー 取締役

山本 喜士朗

IT業界での業務に30年以上従事し、技術面とビジネス面の両サイドでの幅広い知識と経験を持つ。キーウォーカーではソリューション営業の統括を行い、直近では不動産業界に対して、相場情報の提供、物件情報の可視化・分析など多岐に渡った提案を行っている。

3月6日 不動産テックセミナー レポートはこちら

不動産テックワークブックを無料ダウンロード

約15ページに及ぶ「不動産テック最前線ワークブック」を無料配布中。
物件データ収集・蓄積でもたらされる次世代の不動産事業を解説します。
不動産テックワークブック

以下のフォームを送信後、ご登録のメールアドレスに不動産テックワークブックのダウンロードリンクをお送りいたします。

ダウンロードフォーム

不動産テックセミナーに関するお問い合わせ

〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F
電話番号:03-6384-5911
データソリューション部
担当:山本・大澤

ShtockData

お問い合わせフォーム

お問い合わせ項目を選択してください